アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

母性があまっちゃってんだよね。だからミスドを食べちゃうよ。

こんにちは。
さーて、問題です。
「母性からミスドに、レイコさんはどうやってむすびつけるんでしょうか?」

thinking time...

時間切れ、ということで。

正解は、これだ!!!
Image373.jpg

そうなんです。ミスドのエンゼルテディパンです。

ドーナツとかあんま興味ないんですけどね。
甘いもの、胃もたれするでしょう(冷静)

でも、ミスドの前に出てた
こいつのの看板見たとき、ギャーギャー騒いでしまった。

うん、31歳だよ。

気になって気になって仕方がなくなってたんですが、、、買わない。
これをだいたい5回くらい繰り返します。
そうすると、あーら不思議。
引き寄せの法則を使ったことになり(笑)、
いきなり差し入れがきたりするのです!!(元上司のHさん、わざわざありがとうございます★)

エンゼルクリームに顔書いただけ、
それくらい分かってるのよ。私だって。
でも冷静にはいられない。だってかわいいんだもの。
多分、母性が強すぎるんだと思うんだ。昔から。
キャラクターを見たら母性がわき上がってね、突っ走っちゃうの。

やたらめったら一定のキャラクターものに弱いワタクシ。

ストラップは豆しば、

パソコンはバボちゃん、

トイレにはポニョの妹が。(ポニョじゃないの、妹なの。譲れません。)

ここでひとつルールがあって、
たまに道ばたで見かけるキーンとした声での「カワイイ〜」、
あの癇に障る言い方だけはしてはいけません。
あれは自分が可愛いって言いたいだけだから。つまらんPRや。

分かってもらえますか。この気持ち。
ええいいんです、分かってもらえなくても。

イタイ人と思われても、いいのよー!


次のターゲットはポンデライオンの必勝ドーナツだ。