アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<グルメ道>HOOTERS 赤坂見附店

さあ、なぜか飛び込んできちゃいました、
男子憧れの園。

HOOTERS @赤坂見附

アメリカにある店員さんがチアリーダーみたいな格好して
テンションが激高いレストラン、HOOTERS。
TGI FRIDAYSにセクシーさが加わった感じのとこです。
今回は我が夫の誕生日パーティーをここで開催。
「今頃、誕生日会ってなんなん?」と聞かれました。

小学校に開いたものをリバイバルさせているのです。
今更だから面白いっちゃろ〜もん、と。

だいぶのぼせた企画です。ちなみに、私発信です。
だってひとりじゃ行けないもんね!!みんなつきあってもらっちゃってゴメンねー(笑)

さあ、着いた。オレンジのパラダイス!
Image377.jpg

お昼から、総勢20名。
はるばる&わざわざお越しくださいまして、ありがとうございます。
まあ、画像をみて楽しんでくださいよ。

Image378.jpgImage379.jpg

左...レッドアイとストロベリースムージー。
右...たまにダンシングタイムがあります。

SANY0014.JPG

バーテンのメガネさん(アンジェラと勝手に命名)がカワイイ店内。

225994793.jpg

貴重なダンスを見ずに何を見ている、レイコさん。

SANY0020.JPG

ぴちぴちの店員さんと写真取っちゃった。えへ。でれでれ。

いやー、全然食事の画像なんてないし。
コブサラダ、ハンバーガー、色々ありました(ばりテキトー)
感想はね、食べた気がしないけど油こってりで
自動的にお腹いっぱいになる。さすがアメリカ。そんな感じで。

店員さんは、結構肉感的でカワイイ子が多かったです。
男性から言わせると、これくらいないとセクシーじゃない!とのこと。ほー。
やっぱり、ヒップの張りがすごいの。重力なんてなんのその!!って主張しとるよ。
(もう女子の目線じゃなくおっさん目線。)

我が夫グループの友達は、極悪風からさわやか君まで色々いますが
結果的には全員シャイボーイ。

おい、アラサー。はじけろよ。

一緒に写真とって下さいっていうのは私だけやし。からんどるし。一番楽しんどるし。

最後に、HOOTERSガールが周りでHAPPY BIRTHDAYダンスしてくれました。
でも撤収がばりはやい。1秒前にはあんなにフーって言ってくれたのに(笑)
Image382.jpg
みんなにプレゼントももらい(気を使わせてすみません!!)、テンションMAX。
楽しかったようで、現在爆睡中。

31歳、おめでとう。