アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

ブラジャーを買いに。

 

こんにちは。3連休、真ん中日ですね。

昨日はもんのすごーく食べ過ぎたので、今日は断食くらいしないとバランスがとれないぜ…。

 

さて、今日はブラジャーを買いにいきます!

 

 

 

(…こんなんいちいち、日記に書くやついる?)

 

 

 

それは、ブラジャーに対する熱い想いがあるからですーー!!!

 

服よりブラジャーのほうが金額高い、のはいつものこと。

色や形・ディテールにこだわる、マニアっ子なのです。

 

例えば…

bra1.jpg

↑こんなラインのブラは絶対イヤ!うちの中でありえない!!

bra2.jpg

↑真ん中の部分が太すぎて魅力なし!あとヒモ連結部分が好きではない。

 

じゃあ、どんなんがいいんだ!というと…。

bra3.jpg

うーん、素晴らしい。さーすがsalute!

かわいらしい柄じゃなくてもっと派手なのでもいいけど〜♪

でも多分、まだ軽めのマニアだと思うわ。上には上がいるはずだもの。

 

今日のトピックス

★胸もと年齢マイナス5歳のブラを見る。

★スースーブラがどれだけスースーするのか確認する。

★saluteの新作をつける。

 

ブラジャーについてネットをうろうろしていたら、

ワコールのブラ検定を発見しました。

うちが興味あるのは、ディテールなんで点数はたいしたことないけど…(笑)

 

最近、オンナを忘れてるわ、ユニクロのカップ付キャミ楽ね、なんて言ってる方いませんか。

→それは私です!!(笑)

最近CMでもあってますが、試着しないと絶対NGーー!それは一度試着したらわかります!!

こんだけワコールの製品に興味があるのに、結局はグンゼを薦められるんだから…orz

 

ブラジャーに、うっとりしてきます★