アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

明日から独身気分でございます。

こんばんわ。
もうすでに眠気がピークのレイコです。@19:00

たまにあるよね。

(同意してほしい   なー  )


さて、我が夫は明日からタイへ出張。
2.JPG

さわやか!!


そして、私は14日〜18日まで福岡へ帰省。
7.jpg

...ふきだまり?
(ちなみに、20数年住んどいて屋台には3回しか行ったことない)


ということで、1週間も会わないのですねー。


久しぶりの独身気分にちょっと浮かれてみたりしてます。
ライブも終わったし、何してやろうかなー!イッヒッヒ!
みたいなね。

(「特に何もしない」に1票を投じないでください  リアルすぎる...)


まあ、真面目に創作活動します。

遊べない30代に成り下がっとるな。