アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

掘って掘って掘って。広げて広げて広げる。

なんだか円広志みたいなタイトルですが、こんばんわ。レイコです。

 

もう休むという概念を自分から無くしたほうが幸せになれる気がしていた土日。

ひたすら録音していました。

一応は録りましたが、やっぱり100%納得いくものにはなりません。いつも。

(一応自分の精一杯だから!弁明 )

自分の理想とするところに、実力が追いついていないから、ですね。理由は。

(今回は、離れすぎてて結構つらいな。 涙。 )

こんだけ好きなように歌えたら、どれくらい幸せだろうか…と

尊敬するアーティストを聴いて、ものすごく凹んだり羨ましがったりしています。

 

 

掘って掘って掘って…

 

そんな感じやなー。歌入れって。

深く掘りまくってたので外界と遮断されすぎていましたが、

大学の同級生Y君がたまたま先輩に会いにムサコに来ていたのでご飯を食べつつ、色々話すことに。

歌舞伎町(大久保寄り?)で働きよるY君の周りはすごい人ばかり。

ヒモやったり、借金あったり、耳にピアスめっちゃあいてたり、副業してたり…。

ちなみに、Y君が会いに来たその先輩はプロダクトデザインをしていてお金を結構稼いでいたり。

 

あー、本当にいろんな人がいるんだよ。日本。

 

いわゆるマトモな生活をしている人達と接している毎日。

価値観もなにも合うはずはなく(笑)

 

「何が楽しくて生きているのだろう?」

 

と理解ができない。だから観察する。

…も何年目だろう!? 歌舞伎町にいる人や先輩のほうが、納得いくわ。

 

正直、息がつまってんだな、と気がつきました。

 

掘るのも大事やけど、広げることも大事やね。

 

「うちダメ人間よ〜。」宣言。へへへっ。

ということで、月曜からグダグダしてやろう!!(笑)