アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

11月のライブスケジュールを。

おはようございます。
風邪のような頭痛から解放されてよかった。レイコです。
体調悪くしとる場合やないとよ!

というわけで、11月のライブはこんな感じです。

■11月19日(金)
品川駅港南口 だいたい20:00〜
ストリートします。ちょっと都会に進出ね!?
都会風の曲にしようかしら(どんな歌やろ...)


■11月20日(土)
proveLIFE@千葉 20:00〜
友達のI君に誘われて歌うことになりました。ありがとう!
出演者は私以外はイケメンぞろいです。
地図でいうとこの右側にお住まいの方はぜひお越し下さい★

■11月23日(祝・火)
渋谷→代々木公園へ抜けていく通り(NHKホールがあるところ)
だいたい14:00〜
よくみんながやってるところで私も仲間にいれてもらおうかと。
お昼によくあう曲にしようかしら。


よかったら、ぜひ見に来てください!
泣いて喜びます。


ひとりでやると、色んなことは一気にできず
小踊りすることばかり。
これが終われば、曲制作に入ろうかと思ってます。

もう家に引きこもりの、きったない、ばっちい奴になっちゃうよ(笑)


生み出そう 女性のために いい歌を!

おあとがよろしいようで★