アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

11月6日(土)ライブ@Kawasaki dream

こんにちは。
いやー、今日はとっても良い天気ですね!洗濯日和です。
とかいったら、お日様が雲に覆われた(涙) おいっ!


さてさて。
たまにはライブの告知をしてもよかでしょか。


11月6日の土曜日、Kawasaki dreamさんで歌わせてもらいますー!
18:30スタート
2000円 ドリンク込 
(当日は2500円になっちゃいます)

この前、足を運んだときの様子↓
Image307.jpg


歌うことになった経緯は、
はじめて路上ライブをしていたら、出演しない?と声をかけてくださいました。

ありがたや...(ToT)
そして運がよいもんです...

今回はピンで歌わせてもらいます。ノリノリで歌っちゃいますからねー。
ちなみに、とある方をめちゃめちゃ祝ってやろうかと思っております。



6日はいろんな方も出演されるみたいですよ。
(詳細決まり次第、アップします)


うし!頑張るぞい!!

ぜひお越し下さいませ★