アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

柄好きにはたまらんお店。Accessorize.

最近、オシャレ美容院にいくためによく原宿に出没しています。

といっても、ほとんどの店はスルーしておるぞ。

もうね、うっとうしいの。

しかし!

ここは立ち止まらずにはいられんかったぞ。
Image309.jpg
Accessorize 原宿店

WEBサイト

なんなの、この普通じゃない柄の量。
来店3回目なのに、迷いすぎて買えないというテンパリ度合い。

調べてみたら、
ロンドンから始まったお店なんですねー。

だからか。

スペインに行ったときも、鼻血が出そうなくらい
柄だらけで冷静になれなかったことを思い出しました。

これから流行してほしくないお店です(笑)


我こそは、柄好きだ!と思う方はぜひチェックしてみてください★