アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

you tubeもどうぞ。2011.01.27 at 代官山loop

こんばんわ。
自己ライブレポ、とっても遅くなってしまいました。
(寒いから頭痛とか色々あるのよ〜)

代官山なんていうオシャレなところに足を踏みいれたのは2回目。
そしてこんなところに上陸してライブなんてしていいんでしょうか。
(kawasaki dream のオーナーに感謝だわね...)

という気持ちでいっぱいでしたが、無事に歌ってまいりました。

<song list>
1、natural yellow woman (オリジナル)
2、If I ain't got you / Alicia Keys
3、ハイヒール (オリジナル)

3曲だけやないの、とお思いでしょう?
この3曲に辿り着くまでの道のりは、とても長かったのでありますよ。
こんなに考えたことはないっ!

まず、

「新曲を27日までに絶対披露するのよ。レイコ。」

と心に決めたワタクシ。
コードつけたり、音色を選んだり、
やり直したり、コーラス考えたり、グルグルグル...。まさにloop(吐き気)
いつもながら、出産は大変ね!(笑)

あと、実は2曲目は違うのを練習していましたが、
一番得意な曲を出そう、と直前に差し替えてみたり。
今回はトップバッターなので、1曲目もどうする?と悩んだり。

悩んだ分だけ、人は大きくなれるのね〜(キラキラ)

あとは、テキトーかつ(自分が)楽しいMCを繰り広げました。

さあ。
その様子はこちら↓↓(you tubeに主催者の方がUPしてくれました)
長いので、流し見で(笑)




その他、あわせて9組のアーティストが出演。
みんなとっても素敵でした。
やっぱ、頑張ってる人ってイイね!!

刺激にもなり、自分の自信にもつながったライブでした。


そして次回ー!
3月24日(木)の20時くらいから、
五反田Earth Cafeでライブします!!!

犬OKのきれいなくつろぎカフェ。
隣はトリムやってます。その隣は美容院Earthです。

ここでしたかったんだ〜。願いが叶って嬉しいなあ。


何が飛び出るやら。 とりあえず、新曲間に合わすぜよ。吐いちゃうぜよ。

ぜひみなさんお越しくださいねー!