アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

泣けばいい、ってもんやないやろ。

あんた、何回もそういうことしすぎやろ?

もう信用やらせんとよ。

 

エリカさーん!!(笑)

 

いやー、でも好きな顔だからさ、しばらくしてたら

ついつい見とれてしまって「まあいいんじゃないか」となっちゃうワタクシvirgoshine

 

女の涙は無敵とかよく言いますが、

こっちだって泣きたくて泣きよるわけやない。

悔しかったり、悲しかったりしたらドバーッと出るようになっとーと。

男性からしたら、もう理論的に話すことができなくなるので

さぞかしフラストレーションがたまるでしょう。

それもわかるんだけど残念ながら堪えられない。止まらない。

感情の波がとんでもないと思ってください。

男性が太平洋側沿岸としたら、

女性は日本海側の荒れた感じなのです。

 

…いかん、想像したら寒くなっちゃった。

ついでに津軽海峡冬景色waveを歌ってしまう脱線ぶり。

 

残念ながら、計算での涙もありますweep

というわけで、男性は見極めきれずに翻弄されていく運命にありますね。

 

対処法、教えましょうか。

 

「待つ」

 

これに限ります。

 

波と同じだからね。引くときがくるんだよ。

 

 

あれ、気づいたけど、うち最近泣いてない。

というわけで、27日@代官山loop、

泣けるほどに感情をこめて歌わせていただきます。

みなさまどうぞお越し下さい!

 

スタートから、まさかのゴールでした(笑)