アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2011年Xmas曲、私からプレゼントです!YouTubeでどうぞ。

(現在家のネットに接続できません...映像は復旧したらはりつけます!すみません(>_<))

→修正しました!

いよいよ街全体がクリスマスモードですね!
natural yellow womanもクリスマス曲&youtube映像を作ってみました。

街ではカップルがいちゃついて腹がたつぜ...なんて方もいるかもしれませんが
私はどうもそこまで思うことはなく、
昔からクリスマス期間は「ああ、愛をはぐくんでいるのだなあ」と 暖かい気分になったりします。むしろ涙ぐんだりもしています(ヤバイ)

みんな、誓ったり祈ったり叶えたり色々してるんだよね!!(笑)

さて、クリスマスについて言いたいこと...と考えた時。
もう恋愛キャピリ(笑)のような曲は書けなくなってしまった& そういう曲は誰か他の人が書けばいいと思っているnatural yellow woman。考えました。

クリスマスに暖かい気分を生み出すカップルが身近にできたら素敵だな、と。

日本人には宗教上あまり関係のないことですが、
キリスト教で聖なる日々、ということなら、そんな時期にカップルになるって...ロマンティックで運命的(@_@。)

それと、こういうのぼせた時期だからこそ、
出会う確率もあがるはずだから、心の目を開いてみるのも良いじゃない?
まあ、とりあえずのぼせてみなさいよ、ってことですね。
ちなみに、クリスマス時期ではないですが、
イベントで知り合った二人が婚約しちゃったんですって!すごいなあ★

(12/18のイベントで誰かが付き合ってくれたら...どうしよう 笑)

さて、youtubeの映像。
動画を撮影する能力は私にはないので、スライドショーでできないかなあと思ったら
さすがMacくん。iPhoto でできちゃうんですね?。(知っておけよというツッコミがきこえてくる)

ということで、緊急企画!

「都内のイルミネーション、夕方からどれだけ撮れるかな」
が実行にうつされました。

youtube映像の写真は、
大崎 ゲートシティ
お台場 アクアシティ
芝公園 東京タワー
六本木 六本木ヒルズ
六本木 東京ミッドタウン
表参道 アニベルセル前
恵比寿 ガーデンプレイス

でした。分かったあなたはたいしたもんです(^O^)/

行った感想。
■さすがお台場、海辺でクソ寒い。風もすごくてすでにボンバヘッ(怒)
■東京タワーでは、今だけ限定のハートマークライトアップがあるらしく、
 それを撮影するのにダッシュかましました。カップルから白い目で見られるワタクシ...。
■ヒルズからミッドタウンは近いようでばりばり遠い。
 デートする方はヒルズ→ミッドタウンがベストですよ。いいけん言うとおりにしとき!
■表参道、着いたらいつものイルミが終わってて悔しいし...orz  9時までのようです。気をつけて!
■今年のガーデンプレイスバカラのシャンデリア。
 実物もすごいけど、カメラで撮ったらよりすごかった...。
 ここもデートにいいかもしれませんね。

さあ、苦労の動画を見てやってください($・・)/~~~

12/18はかましますからね。ぜひお越しください!
歌詞はこちら↓

Sparkling Seazon
詞・歌/nywreiko

誰もが 包まれる 幸せに
でも もし 寂しいなら ここにおいで
シャンパンとキャンドルで迎えるから
乾杯だね この場所で

グラス越し うつるクリスマスが
突然キラキラと輝いた
そう 多分 運命の人がいるよ
よく見てごらん この場所で

交わそう
Merry Chrismas!

ジングルベル 懐かしいキャロルが
なぜだかときめいて聴こえたら
そう 多分 運命の人がいるよ
よく見てごらん この場所で

交わそう
Merry Chrismas!

Today is an amazing day!
Amazing day.

交わそう
Merry Chrismas!

nywreiko all rights reserved.