アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

池をかき混ぜたい少年。

ども、レイコです。

今日は体調あまりよろしくないので短めですが。

若くない虚弱な私。移動は全てかけっこの息子にエネルギーを吸い取られてさらに虚弱に…このままではいけないと思ってウォーキング始めました。

血の巡りが悪いと色々おかしくなります。運動大事。

住宅地なのに、3分歩くとこんな自然があります。(公園です)

f:id:nywreiko:20220210152834j:image

少年はここで池をかき混ぜたりしています。

f:id:nywreiko:20220210153330j:image

かき混ぜ熱がたかぶる少年。あぶねえよ…

f:id:nywreiko:20220210152924j:image

都会にいすぎて自然から離れていると、人間も動物なので色々おかしくなりますからね。

 

梅のような、桜のような花を見て、郷愁を感じます。

f:id:nywreiko:20220210154046j:image

前みたいに日本に行き来できるのは、いつになるんだろう。

 

 

それまで近所を徘徊おばちゃんとして健康第一で過ごします。

ではまた次回。