アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

折りたたみデスクが届いたので、色々捗ります。

こんちは、レイコです。

とうとう!

待ち焦がれていたアイツが!

折りたたみデスクが!!

届きました!!!

 

1/30に注文して2/3に着く予定が…

 

2/10に届いた。(さすがアメリカ)

 

ニュージャージーからはるばるお越しいただいたので良しとしときます。

DIY大好きおじさんこと、我が夫に組み立ててもらいました。

 

いい感じよ〜〜

f:id:nywreiko:20220212134022j:image

 

下の子を上の子と一緒に寝かせることに成功したんす私はようやく別室で眠れるようになった。さらにこのデスクにiPadとキーボード置いて色々やるんだ。夢が膨らみます。

 

でも体調不良でこのブログもソファに寝っ転がってiPhoneから打ってる。デスクとは。意味ない笑

 

今日は英語喉の講座受けてきたんですわ。

英語喉って何?と思われる方はググってください。詳細は次回。