アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

恋愛にたいして、ガツガツ行くタイプですか。

みなさま、こんばんわ。
昨日から歌を真面目に練習しておりますレイコです。
人生、マジに生きることに決めたの。昨日から。

これ話すと長くなるから。カットだ。

簡単にいうと、バレリーナ吉田都さんのドキュメンタリーを見たからという。

単純きわまりない脳みそです。


さて、ほぼ日チェックしております
GIGAGINEから。

「家庭内に異性が多い人ほど、恋愛にガツガツしない。」

なんですって!

周りを見渡し考えてみる。

ものすごい当たってる気がする!


ちなみに、
ワタクシは妹1人の姉妹でございまして、
隠してはおりますが、隠しきれていないとも思いますが、

ものすごい追いかけるタイプです(笑)

男性からこられたことなんて、なーい。

「うちはハントしとるのに、邪魔すんな」オーラを出していた気がしております。


...なぜそんなもったいないことを(笑)!!!



一番近い周り、我が夫はお姉さんが1人。
あの見た目なんですけれども!?
フェミニンで草食系でガツガツなんてしておりません。

(現在、隣でのんびりしていらっしゃいます。気づかれぬよう、こっそりキーボードたたいてるの)

Mちゃんもそう。
Hさんもそう。
Cさんもだわ!などと色んな人の家族構成を考えてみたり。

多分異性がいると
相手に余計な幻想を抱かずにすむんでしょうね。
少女マンガみたいな男はおらんけど、近くにいなかったらわからんもんなー。
「ああ、あの人って素敵だわ(自分の理想に違いない!)」
と盲目になってしまう気がしますね。


みなさん&周りの方は、どうでしょう?


ガツガツいく人と、いかれる人がいるから
うまいこと世の中回ってる。