アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<できるかな>EASYTONEでウォーキング。

こんばんは。

人生、色々難しいなーと最近思うレイコです。

まあ、でも明るいホットな話題をお届けしようと思ってます。

さて、今日のホッテスト(笑)は。
気になるあのCM。
何人が買ってしまったんでしょうか!

それは、リーボックのイージートーン!!(笑)ドーン!
Image264.jpg

いやー、買っちゃった。9000円くらい。
しかも近所の商店街で即買い。

ウォーキング用のやつです。24センチ。

ちなみにこれから買う方は、
いつものサイズよりちょい大きめがオススメです。


雨ばっかし降るから、なかなか散歩できませんでしたが、最近ようやく歩いてます。

(ちなみに神戸でもコレで行ったよ。)

靴裏に空気が入ってる部分があるので、不安定。だから足に力が入るのですね。
でも足がしっかり固定されてるから、思った以上に歩きやすい!

うーむ。よくできとる。

一時間くらい散歩してみたところ、足がいつもより熱い。
内部が燃えてる感じ。すごいなあ。

うーむ。本当よくできとる。


サボらないで歩けば効果が出る気がしています。
実際、ふくらはぎが引き締まった気がする。
でも、続けると不安定なのに慣れちゃうのかも?しれませんな。

まあ、歩かない人が歩けば、痩せるに決まってるんだけどねー!!(^_^;)

引き続き頑張りまーす★