アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

路上ってきました@川崎

こんばんわ!
三連休前になすべきこと。

それが路上ライブー!!
Image292.jpg
この小心者選手権上位のワタクシ、
勇気を振り絞ってやってまいりました。

みんなでわたれば怖くない、
路上ライブだらけの街、川崎です。
Image291.jpg

用意段階では、完全に不審者だった気がする。
そしてひとりでこっそりしたので自分の画像がないという(笑)

曲目はこんな感じ。
1、Natural Yellow Woman
2、I dreamed a dream/Susan Boyle
3、CITY WARS
4、If I ain't got you/Alicia Keys
5、今の今

とりあえず、素通りされる中
道ぱたで練習している人?でした(笑)

「あんたの声、いいね!」
と言ってくださった赤ら顔のおじさまなど、
聴いてくださった方、ありがとうございます!

これから寒くなる前に積み重ねていこうと思ってまーす。

短めの日記な理由は。
今から朝霧ジャムに行くのです。ハード!!!