アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

ferewell party at Dharma cafe!

こにゃにゃちわ。
今日はぐったりんこレイコです。

昨日はワタクシのマイセルフ送別会を
五反田のDharmaCafeで開催してまいりました?。

「自分で送別会開く人は、アメリカ人しかみたことないです。」

同僚のAさんに言われてしまいました。
ですよねー。若干日本人から離れてしまったようで(笑)

<Song List>
intro:I'm every woman/Whitney Houston
1:ハイヒール/natural yellow woman
2:愛をこめて花束を/superfly
3:オリジナル社歌
outro:We are the world/USA Africa

忙しい中、営業部をはじめ他部署の方々にも参加していただけました。
みんな、なんてイイ人たちなのー!
(でも私が怖かったからかもしれないわ…多分ね……)

introを歌った段階で、私の本性を知らなかった人達に
「オマエは誰だ。何なんだ。なぜここにいる。」
と外人扱いされました(笑)

今回、意外とマメな自分をだしまして。
「愛をこめて花束を」は替え歌バージョンを作ってみましたよ。

1番…
はじめてここにきたのは 3年前の6月で
あの日はまだTOC 窓さえなかったね
営業サポートチーム 広すぎる業務範囲に
複雑な社内の関係 空気を読みまくる

てな感じです(笑)

あとは、社歌を勝手に作ってみたり。
ビックカメラのテーマからインスパイアされて、元アメリカ外資だからカントリー風にしてみたわよ★
ロジックで打ち込んだり、歌詞を考え。トータル6時間くらい(早っ)
(普段このくらいの勢いで曲作れよ…)

みんな→「頭の中、このメロディがぐるぐる回るんだけど!!」

作り手の思惑どおりやで?(@_@)フフフ。


卒業前に披露できて、みんなも楽しんでくれたみたいで本当によかった!
これで悔いなし!

DharmaCafeさんはものすごい感じのいいお店だし、
帰りにケンコバ見れたしー!終わりよければ全て良しだね★
こんなにお花をもらったことはない位もらいました。

愛されておったんですね…ありがとうございます(;_;)


さー、明日で最終出社日です。頑張るぞう!