アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

gospelの進級オーディション受けるんだけどさ。

 

ふ・あ・んーーー!!!(笑)

 

あなたのファンです、のほうじゃないよ。「あ」は大きいからね。

不安という2文字が私の今現在の心境を物語っております。

 

2文字なら、twitterで済むじゃないかというツッコミはおやめください。

なんか、ブツブツ言いたいやん?一応さ。

 

今通っている、soulbirdゴスペルスクールでは、

次のクラスに進むためにはオーディションをパスしないといけないんですね。

 

現在、初心者クラス。

じぇんじぇんハモれない。ぱーぷりん。

 

でもオーディションは受けないとね〜(笑)

2011年は何事もチャレンジの年ですから。うむ。

2月9日、にくの日。ゴロがいいのでこの日に受けることにしました。

 

よし、課題曲でも練習してみようと意気込むレイコさん。

 

しかーし。

 

歌詞をつめたクリアフォルダを無くしていることに気づく。

 

まさに

orz

ってなったわ。

 

同じクラスの20歳ぴちぴち&かわい子ちゃんに頼った30代。

テスト前だったのに、ごーめーんーー(ToT)

 

一応うち、しっかり者で有名なはずなのになー。

おっかしーなー。

 

 

とりあえず、できることは一応やってから臨まないと!

頑張ります!!