アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

いやー、寒くてもデートに行くべきだ!と思った記事。

最近、日本は極寒ですね!!

うんゴメンナサイ。言いすぎですか。

でも寒くてしょうがないのですわ。ぶるぶる。

おうちは、たたみベッドもきて、

ホットカーペットも敷いて、

ハロゲン、

エアコン、

加湿器…、

完璧!

 

と思ったときには、ブレーカーがばちん!と落ちます。

契約ボルト、あげちゃう!?(笑)

 

寒くてひきこもっていらしゃる。そんな女子と男子。あきまへんで。

この記事を読みなはれ。

真冬のデートを快適に過ごすための寒さ対策9パターン

ふたりでマフラーを巻いてみたりさあ…。

どうですか!?(妄想が炸裂ーー!!)

 

ブランケットをもってベンチに座ってみたり、

ちゃんとふたり分のカイロを持ってきてたり、

ホットドリンクをいれたタンブラーを用意してみたり、

インナーウェアはもちろんのこと、

レギンスやレッグウォーマーもはいて、

手をつなぐためにつけはずせる手袋も持参!

お店を待ってもいいようにお腹には貼るカイロ、

 

そして、いつでも準備万端よ!リップクリーム!!ウフフ!!!

 

 

えーと、全てやってしまうと相手が凍ってしまうことが予想されます。

みなさんは、TPOにあわせて対策くださいませ。

 

最後に。

冬でも愛はね、暖かいのよ。