アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

LIVE@proveLIFE.We are aLIVE!

なんてかっこいいタイトルでもたまにはつけちゃらなねー(笑)
レイコです。

我が夫がおフランスへ出張1週間です。

神様が、
「今こそ曲を作りなさい。」
とおっしゃっています。

が、のんびりしてたりするー。ガッデム自分!!

さて、土曜日に行って参りました。
千葉のおしゃれカフェ、proveLIFE
でライブしてきました!

<出演者>
井内大輔
うち(natural yellow woman)
てのひら
Ryohei Matsufuji

出るきっかけとなったのは、大学の同級生、井内君が誘ってくれたからですね。
Image337.jpg
井内君は大学からギターをひきはじめ、
歌いはじめ、ストリートとか色んなところで活躍してます。
歌詞がいいのよ。うんうん。

てのひらさんは、井内君の福岡時代のストリートライブ仲間。
Image339.jpg
今は大道芸をきわめていらっしゃいます。
すんごいの。風船とかフルートとかなんでもできるマンなの。

Ryoheiさんは、大学の同級生(学科は違うけど)。
Image340.jpg
歌が上手でかっこよくて素敵だなんて...。(画像が暗くてごめんなさい)
天は二物も三物も与えるんかい、って感じです。
同級生やけんって褒めとうわけじゃないのよ。
まあ聴いてみたらわかるけん。女子は気をつけて。惚れちゃうよ。

あー、自分がヘタでイヤになるー(笑)と思う。


まとめるとですね。

ばり福岡やーん(笑)

みんな、ここは千葉だよ。博多弁が飛びでてきよるよ。気をつけりーよ。

<song list>
1、Don't know why/Norah Jones
2、natural yellow woman
3、asagiri
4、forever

一番手のいうちくんが、
ギターをひきながら座って歌いんしゃーけん、うちも座って歌ってみたよ。
なんも弾きもせんが、なんかトライしてみたのさ。

うん。

ばりばり歌いづれえんやけどー!

失敗でした。すみません。
もうしません。気をつけます(笑)



呼びかけて集まって、何かをやる。
そんな仲間って、素敵やなーと心から思いました。

また新しい仲間を作っていきたいよね!

(MCで友達がほしい発言をしてきました)


みなさんへ、こうみえて根は人見知りですけど、仲良くしてください。


ちなみに、次回ライブは1/27に代官山loopの予定でーす。
応援よろしくおねがいします。