アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

吉祥寺にライブ見てきましたよと。

おはようございます。爆睡のレイコです。

昨日は、スターズパインカフェ
ライブ見にいってきました!
Image342.jpg
(↑感じのいい場所だった。うちもやりたい 笑 )

量平さんの歌を浴びに、電車に揺られて吉祥寺へ。

KAZCO
さんという方のライブにゲスト出演されたみたいです。


いやー、やんなっちゃう(笑)

上手なんだものー、みんな。(あたりまえか)


量平さんの歌詞ののせ方、ばり勉強になる。
何言ってるか、すごいわかるんだよなあ。
ストレートなラブソングは私には書けませんが
ぜひ参考にしよう...(瞳に炎。ゴーー!)

KAZCOさんは、
音楽業界で一線を歩んでいる方。
平井堅のコーラスとかね、やってらっしゃるの。
安定したピッチ感。当たり前だけど、プロってすごい。


あー、いいたいこと色々あるけど、
自分の胸に刻みこんで曲に反映させようと思います。
あ、いいたいこともう1こあった。
量平さんのCD買って、サインもらったむん(完全なるファン!?)


東京には、すごい人がいっぱいいますね。

人ごみ多いけん、基本はすかんけど
東京は刺激的な場所でしたね〜。思い出せてよかった。

2011年はすごい人見つけるyearにしたいな。
(気が早いのです。)