アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

ストリートライブ@品川駅、やりがいあるっす。

なんだ、このタイトル(笑)

こんばんわ。レイコです。
川崎から勇気を出して「品川」へやってまいりました。
この前、ストリートやってる人を見たからね、
いけるんだー。と思いトライすることに。



そしたら、今日は誰もおらんしー!

ええー(ToT)

不安。
の二文字で頭がいっぱい。

31歳になって、捕まったらどうしようとか
後ろ向きなことばかりをグルグル考えていましたが...。

なんと今日。

会社の同僚3名と、フラメンコladies3名が見に来てくれたのです!!

テンションMAXになる。

もう、不安の二文字とか吹っ飛んだよね。うん。

song list
1、saving all my love for you/Whitney Houston
2、CITY WARS (original)
3、Lovin'you/Minnie Liperton
4、今の今 (original)

でした。
スピーカーがへぼいけん、音が割れてたり
自分の声の音量調節も難しかったですが、
聴いてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

いやー、品川。
すんげー人止まってくれるから...。びっくりした。

なんか
「いける気がするーーー」って
詩吟よんじゃおうかと思ったよ。

うん、古い。


博多っ子、そして品川区民のnatural yellow womanは
これからも頑張りたい所存でございます。

とりあえず、品川の港南口オフィスを対象に
「黄色いひと」刷り込みキャンペーンでも開始しようかな。


明日は千葉県(prove Life)に潜入してまいります。
場所もしらん、客層もわからん。超アウェイ。
というわけで、結構なノープラン。

さー、ゴールを決めたいところだね。

ではみなさま、良い週末をおすごしください★