アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<グルメ道>MA-DINER@不動前

こんにちは。レイコです。

ようやく福岡太りから戻りつつあります。

今度から覚悟して帰らないとだブー…。

 

食べるだけ食べて、脂肪をつけるだけではもったいない。

画像を撮るだけ撮ってアップしていないお店があるのでちょこちょこブログに載せていきまーす。

 

さて、今回ご紹介するのは

MA-DINER

というお店です。五反田と不動前の間、TOCの裏側にあります。

TOCって、色々なテナントが集まっているあのビル。

何の略か知っとりますか??

 

「東京卸売りセンター」です。

 

センターのCしか英語じゃないって…おい!!!(笑)

 

前の会社移転前には、デブになることを承知で通っておりました。

移転後は遠くなって行きづらくなってしまい…。

営業さんが「MA-DINERで昼ご飯を食べた」と言おうもんなら、

「ずるい!!なぜ行った!!!」と

とんでもなく激怒していたのを覚えております。

そうなんです、ワタクシ迷惑な奴です。

 

そんなMA-DINER、

カフェ飯が結構揃っておりますが、ワタクシはもうこれしか食べません。

 

ローストポーク(1,000円)」!!!

ローストビーフやないとよ。ポークよ。とも喰いよ。

あ、ポーク前に、ちゃんとしたサラダとスープも出てきます。

Image508.jpg

そして、ローストポークです。拍手!

Image509.jpg

ポークの脂はしつこくないし、このソースといい、本当にクセになっちゃいます。

この日記書いてて、また食べたくなってきたよ…。

 

なお、ワタクシめは「1枚肉少なくしてください」とオーダーします。

もうね、とんでもない量なの。

この後、仕事なんてできないくらい腹がふくれます。

 

ちなみに、以前みんなで行った時に営業のKくんが食べていた特盛り。

Image510.jpg

キミがいくら運動してる人とはいえ…死ぬぞ。

 

他にも、タコライスやオムライス、ビザなど色々あってどれも美味しいです。

 

でもっ!やっぱり!!

ローストポークがおすすめです!!!(笑)

TOCに行った帰りなどに、ぜひ寄ってみてください★