アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<mono欲>目が痛くてすぐ寝たいとき。「めぐりズム」

こんばんわ。
10月末に台風って。とんでもなかったですね。
土曜はネットがつながらなかったので、今頃言っております。
たまにはディスプレイを見ないのもいいわねえ。

(と言いながらも携帯のディスプレイはだいぶ見とるけど)

仕事でもずーっとパソコンの画面を見っぱなしなので
とうとう裸眼で通せないくらい目が悪くなってしまいました...(涙)
でも、まだいいかな?


ダラダラ。


そうやって、なんと10年も裸眼で通してしまったのです。

0.1ないのよ。

人をオーラで判断するのもいい加減やめたほうがいい。

そんな私の目を癒してくれるのが...

「蒸気でホットアイマスク」!!!


Image314.jpg

よくCMしてるやつですね。
花王はすごい。本当に蒸気が出てくるのです!!
ホッカイロをここまで発展させるとは!!!(多分そうだと思う)
5枚500円弱くらい。100円の贅沢さあ。

使用感は、
あったかいおしぼりを目にのせてる状態をイメージしてもらえればいいでしょうか。

開ける→目に当てる→ホカホカ蒸気が出てくる→じわーっと癒される(^o^)!!
本当に目が楽になります。疲れ目はあっためたほうがいいのねえ。
ちなみに、あったかいのはだいたい15分くらい続いているようです。

なぜ「続いているようです」なのかというと...。




いつも寝てしまうんだーーー!!!!


もって、ファイブミニッツ。

それ以上は未知の領域だよね。


朝起きたらね、あごのところにアイマスクがあるのです。100%。
隣の人は、そんな私を見て毎回どう思っているのでしょうか...。


というわけで、ドライアイ&疲れ目&眠れない人におすすめでーす(笑)