アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<歌詞>natural yellow woman

よくよく考えたら、このHPに歌詞をのせていませんでしたな。

以前書いてたブログにのせてましたが、こちらにものせちゃおう。
またの方も初めての方も、よかったら読んでみてね。

=======================
名前と同じタイトルの「natural yellow woman」。
福岡で歌の活動して、やめてこっちに出てきたとき。
次、どうしようかなー、と考え。
結局、歌を含めてこれから何したいのか、考えてみた。
人生で、私が座れる席を探したい。

まわりを見渡してみた。


ここ日本の中心、東京には
悲しいかな、

「笑顔」がない。

つまんない。暗い。悲しい。そんな顔。
みんな全然楽しそうじゃない!
私はそう感じた。

何かしら我慢してたり、
こわばってたり、
急ぎすぎてたり、
怒ってたり、
怖がってたり、
嘘ついてたり。

もちろんそれは生きてく上で必要だったりするけどさ、

...やりすぎなんじゃない?



せっかく生きてるのに、息止めて歩いてるみたいよ。

ちょっとさ、ここらで呼吸したらどうですか?


という提案の歌です。



「ありのまま」

でいるというのは恐い。難しい。


でも、それが自分や周りをスムーズにできる近道なのではと思います。


これを聴いた人が
ちょっとくつろいだり、
閉じてた心を
ちょっと開いてみようかな...

なーんて思ってくれたら。
思わせられたら。

私はしあわせ。
あなたもしあわせ。

どうぞよろしく。

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

natural yellow woman
詞&作編曲/nywreiko


N is natural
Y is yellow
I'm a natural yellow woman

ありのままに

ありのままに


息を止めて
そして
close your eyes
そんな世界には 誰もいられない

ネガティブなのは
すべて
「 It's yourself」
あえて自分から 息を止めないで

怖がっている理由
tell me why
未来を描ければきっとふみだせる

息を吸ってそして
free your mind
繰り返してみて 一度 この言葉


N is natural
Y is yellow
I'm a natural yellow woman

ありのままに

ありのままに...

===================

copyright (C) natural yellow woman. All rights reserved.