アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

pomera欲しいなー。買っちゃおうかなー。

こんばんわ。
今日はあまりの眠さに閉店しようかと思っているレイコです。
指も紙で切っちゃうし。でもちゃんと歌は練習したからもういいのだ。寝る。

最近、お昼をひとりでとることにしてます。


友達がおらんわけじゃないとよー(笑)


貴重な1時間、
歌詞を覚えたり日記書いたりいろいろしています。
すごい充実した気持ちにもなれるんです。はい。

そこで。

pomeraがほしいーー!!

自分の字を後で見ると、イラッときたりしてココロ乱れる。


変なとこ、神経質。
木を見て森を見ぬレイコ。


ひとまずはじめてのyahoo!オークション。ながめております。
ワクワクしちゃうものなのね。知らなかった!