アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

Live@Kawasaki Dream終了!

こんばんわ。
今日はライブにお越し下さった方、本当にありがとうございます!
まさか順番が変わってしまうとはびっくりで
かなり焦りましたが、みなさん最後までお付き合いいただき
本当×100ーーーーーに!ありがとうございました。

まずは皆さんが知りたがっていたであろうクイズの答えを...(笑)

その1、
Wedding Dressは黄色でした!
昔の古代ローマから最近まで結構ポピュラーだったそうです。へー!

その2、
「お見合い」記念日でした!
多摩川の河川敷で行われたそうです。...寒くないか?
下ネタを想像された方はいませんよね。フフフ。
(ドSなレイコ)


Song List
1、Natural Yellow Woman (Original)
2、MAKE-UP! (Original)
3、Hero/Mariah Carey
4、Forever (Original)

今回のライブテーマは「4つの幸せ」。
レイコ=ネクラだけど、どれも明るい選曲にいたしました。

・自分をありのままに解放すること。
・女性であることを楽しむこと。
・苦しんで悩んだあとに気づき、得ること。
・そして、愛する人と出会えたこと。

ネガティブな面にとらわれてしまうと、ついつい見失いがちな自分の幸せ。
これからもっと幸せになるぜ!そんな方向へ歩いていきたいですね。


今日出演した3組のアーティストのみなさんと、わたくし。
SANY0005_s.jpg

変な顔で映ってね、とか言ったばかりに全員が期待にこたえてしまっています。
左から桔梗さん、(ペコちゃんをする人は飛ばして)、Kunai.Kさん、はちきさんです。
一緒にライブを共有できて、とても楽しかったです!!

次回は必ずKunaiさんばりにネクラぶりを発揮しようかしら(笑)


Kawasaki Dreamさん、私に幸せを運んでくれてありがとうございます。
道ばたで勇気を出して歌ってみると、ライブできるなんてHAPPYが起こるとは〜。

ライブ終わりに、かわいいお花をなんと二つも!!もらいました。
Image323.jpg
できることなら、あなた達を抱きしめたかったわ...
私にできることは、急いでフラメンコ曲つくることかしら...(笑)


みなさんが楽しんでくれたら、私はとても幸せです!たまらんね。

さあ、ストリートと千葉ライブが待っていますが
ひとまずは曲作りに集中しようかね〜。
オンナのココロを打ち抜いちゃうぜい。
その前にわたくしめが、産みの苦しみに打ち抜かれる予定です...。


PS 今日の模様はyoutubeにUP予定です。しばしお待ちを。
来れなかった方、幸せは逃げません。見てみてね!