アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<できるかな>スタンモックとは、なんぞや?

こんばんわ。
珍しく1時台に起きているレイコです。
なぜなら、ストリート用のチラシを作っているからです。
宿題のできない子供のようです。

ああ、眠いったら!!

さて、我が夫が1年悩んでようやく購入したものが。

スタンモック

というやつです。



なんそれ?

って感じですよね。

まあ、こんな感じです。
photo.jpg

おもしろ画像か!!!(笑)

簡単にいうと、ハンモックのつるさなくていいバージョンです。
Mont-Bellから出ております。

ちなみに、今日の昼にベランダで撮ったものです。
無駄に広いスペースが自慢?
布団干し放題さ。


さて、寝てみる。


ゆーらゆら。



酔うっ!!!!!!!!!


おえーっ!


自分の三半規管の弱さを思い知りました。
「できるかな」、できません!(笑)

我が夫は無敵の三半規管を持っており、
張り切ってスタンモックで朝まで寝る始末。

えっとさ、
「妻に追い出された夫」の構図やん?
イヤー!! 勘弁してくれーーーー!!!

今日は、晴れてるし寝袋まで買ってるし
よりハイテンションでまた眠りにつくことでしょう。

完全に周りから
「激怖い嫁をもらってかわいそう」
と思われとる。


これを持って、朝霧JAMに行く予定なの。ルンルン。by 恐妻家