アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

神戸にいってきました。

こだまの中で書いてます。(←ポイント。)
レイコです。


土日に、おばあちゃんの米寿祝いのために神戸に行ってきました。わーい。初めてだ?。

こだまに乗って。


誰か、4時間かかるって私に教えといてよ。舐めてたわ。
つらすぎる...。

隣の人はきっちり爆睡やし。
音楽聴きすぎて耳が痛え!

さーて、つきましたはバリアフリーのタワーマンション。
47階建てですってよ。
そんなとこ、初潜入やわー。ドキドキ。


まず。

マンションの21階に「ゲストハウス」があります!!
Image278.jpg


ビビった!?


次は。
バーラウンジがあるんです!
Image280.jpg


バーテンダーさん、いるし。
一杯、300円やし。

マジここはどこなん。



おばあちゃんは、前より元気そうで、ニコニコしてました。
うん、良かった。


あとは、生まれたてだった赤ちゃんが、寝返りをうてるまでに!
寝返り前↓
Image277.jpg

しかし、戻ることはできない(笑)


もし、自分が米寿になって、こんなところに住めて、
親族がいっぱい集まってこんな会が開かれてたら、幸せなことですね。

本当におめでとうございます★

さて、次の日記は神戸&大阪の二都物語をお届けしまーす。