アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<できるかな>プラズマ水素水で回復。

こんばんわ。
連休あけって、きっついですねー。レイコです。

それを踏まえて、月曜日
セブンイレブンで見つけたこいつを買ってしまいました。

Image305.jpg

パワー水素

スポットライト、あたっとるがな。


なぜセブンイレブンで売ってるのか、
どんな効き目があるのか、
なぜイライラチューチューと書いてるのか、
そして388円も出して買ってしまったのか...

全てが謎につつまれています。

売りは、
水の中にマイナス水素イオンを安定化させて溶かしてるというもの。
開けても、そのイオンは無くならずに取り込めるんだ! 多分。

活性酸素に効いたりするよってこと?
だから疲れた体に効きますよってこと?
いやー、全然わからん。

理系だから、もっと詳しく説明してもらわないとわからんし!!!

薬事法にひっかかりますものね。そら書けまへん。

この売ってるメーノ10って会社のホームページが怪しい。



さて、回復ができたかと言われたら...。





ねえ?


どうしよう、これから流行ったら!!!(笑)


そしたら、セブンイレブンとその他強力な何かがうごいたんだ、と考えるしかないねー。