アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

人がいない。本当に六本木心中やん。

さあ。ネタをためてアップが遅れているレイコです。
まけるなー!

この前の土曜日に六本木へ。
先々週もいったような(汗)

六本木について、いいたいこと。
最近の六本木、あまりにも人がいないのですーー!!

こんな感じ↓(ドンキ前あたり)
Image330.jpg

ちなみに、前を歩いているのは我が夫です。
手を後ろで組んで、きみはおじいちゃんか!

人がいるのは、つるとんたんくらい。
何があったんだろう?
どうした、バブル世代!!

■東京都がガサ入れをしたから
■円高で欧米の観光客がいない
■六本木の顔、アマンドが改装中だから

3つの要素が複合的にからまりあって...

いるわけはないと(笑)


うってかわって、ミッドタウンはもうすでにクリスマス仕様。
Image329.jpg
LEDを使ったイルミネーションが幻想的でよかった!
青い空に流れ星がすーっと通る。新しいし本当にきれい。
狙った子は絶対落ちるから、連れてってみたらいいと思う。
(もしそうなったら、私にごほうびください えへん 笑)


このあと、恵比寿へ移ったのです。つづく。