アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

全て冬のせいだよ。

こんばんわ。

我が夫がとんでもなく寝つづけています。
なので優雅に日記を更新しています。
というか、ネットがダウンしとったけんねー。
日記書けんやないの。

さあ復旧した。

そういうときに限って何の内容もなかったり。すみません。


最近は、
風邪引いたり、
意味不明な頭痛におそわれたり、
背中がはってたり、
肩が痛かったりしています。

本人気にしてなかったけど、
こう書くと大丈夫か、ヤバいんじゃないかと思ったー(笑)


全て冬のせいよ。


まあ、悪いことばかりじゃありません。

牛歩ですが、おかげさまで曲が進んでます。
今回のテーマは「オシャレクール」です。
エマールの仲間でも、ルクルーゼの新作でもないのよ。
たまには、かっこつけたいの!31歳だからー!!(笑)

そして、クリスマス曲も覚えはじめました。
4曲ばかしですが、意外と楽しいです。
名曲は進行が素敵だからでしょうか。
あと、yuletideとかmistletoeとかreindeerとかの
発音がなぜか好きだからでしょうか。マニアックな世界へようこそ。


そうは言ってみたものの、
どっちもゴールがばりばり遠いっちゃけど。


年末ってね、忘年会とか付き合いとか色々あるって知っとった。


今週は月曜日以外、フルで埋まってます。



そうなるとさあ、

ゆ・う・う・つ!!(笑)

なんだろうね、この気持ちって。



全て冬のせいか。