アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

youtubeにUPいたしました。

こんばんわ。
最近引きこもり気味のレイコです。

いやー、テレビって楽しいね(笑)

まあそんなこといいながらもたいして見ちゃいませんが、
映像つながりでこの前のライブ動画をyoutubeにアップしてみました。

(もうiMovieの使い方がわからなくって。)

誰にも言ってないのに、だれが再生したんだ!?
世界は広いなあ(笑)

最近寒いからね、PCの前にいたがいいよね。
ぬくぬくしてご覧下さいな。


natural yellow woman

MAKE-UP!

Hero

forever