アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<グルメ道>オイスターバー&レストラン オストレア

そして、怖いものみた後に
オイスターバー ostrea へいきました。

おしゃれなお店ー!さすが六本木ー!!

産地別に1こから注文できます。
(400円〜程度)

よく考えたら...

牡蠣って見た目けっこう怖くないか...(笑)

そして、あんまりうち牡蠣好きじゃなかったり...

ということは伏せて、食しました。

Image345.jpg
熊本産と、アメリカ産と、フランス産。
結構、大きさも味も違うもんで楽しいです。
でもちょっと生ぐさいかなー。鮮度の問題。
多分東京で食べるのは全部こんなんやろうね。

あと食べたのは、
かきフライ(さすがおいしい 1こ400円くらい)
クラムチャウダー(うすくてイマイチ 800円くらい)
うにのクリームスパゲティ(べたついててイマイチ 1800円くらい)

まあ、一番びっくりするのは


値段


ですよねー!









このお店は、空腹時に行ってはいけません(笑)

その後、一風堂のラーメンで締めさせていただきましたとさ。