アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

同級生が、インテリスタなんです。サッカーのね。

どもです。レイコです。

さて、今日はーー!

いきなりですが。同級生を紹介します。

サッカーの「インテル」をここ日本にて応援している熱い男。
その名はごっとん。
↓熱さはこちらのブログからご確認あれ。
Giuseppe Meazza

ちなみに、インテルファンをインテリスタって言うのが、ちょっとツボです。
賢い気がするやん?(そのまんま)

ホームページできた連絡をしたら、

「レイコねえ、また歌をやりはじめたんやね。
 ポッドキャストやろうと思ってるから、オープニングに曲かけるよ。」


ええーー!マジですかーー!!

ありがとうー(ToT)!!

大学行っててよかったなあ。
人とのつながりって、すごい。

現在、GM放送局にてnatural yellow womanの「MAKE-UP!」を
オープニング&エンディングに流していただいております。
ぜひブログで歌とともに放送を聞いてみてくださいね。

そして、ワタクシは
こちらの放送局に負けないくらいの
ノリノリのサッカー曲を作ろう!と頑張っております。
(ライブに来ていただいた方は知っておられますねっ)


しかし、ものすごい試行錯誤ですけど...。
サッカー詳しくないのがいかんわー。


でもね、サッカー選手の名言にはとっても詳しくなりました(笑)
本日は、インテルにいたアルバロ・レコバ選手の名言で〆ちゃいましょう。


「今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ」


...惚れてまうやろーーーっ!!!
5.jpg

あ、あれれ。 好みではなかった...ゴメンナサイ(笑)