アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<グルメ道>アンナミラーズ@品川

32歳になりたてほやほや、レイコです。
誕生日プレゼントなるものを色々な方にもらい、
とっても幸せものでございます。ありがとうございます。

まあ一応いい大人なので、うかれたことなんて。ねえ。


とんでもなく、うかれてみました…。



アンナミラーズ
Image534.jpg
制服が有名なレストランです。現在は井村屋が親会社。
都内には、いっぱい店舗があったんですね!
私はつい最近まで存在を知らず。なんか経営失敗したんだろうね。
現在は品川と横浜の2店舗だけみたいです。

さて、アンナミラーズ@品川店へ。
店員の女性、すごいね…。
胸がみんなぼいーん、しとる(笑) 

撮影は禁止らしいので、イメージ画像です↓

anna.jpg
同性という立場を利用し、じーーーーーっと眺める。
眺めながら、ふと疑問がわいた。
ここで働いている女性、不思議だなー。
見た目は普通な感じで、どちらかというと地味めの部類。
それなのに、この見られるウェイトレスに変身して
働こうと思った経緯が知りたい!
やっぱりぼいんちゃんだからなのかな。

そんなことを思いながら
フライドポテト、ドイツ風オムレツ、サラダを食べたらすでに満腹。
3品全てにじゃがいもが入ってるんだもん…。

コーヒーでおなかを壊すしかない!? ↓コップがカワイイ。
Image535.jpg
満腹ぎみでアンナミラーズ名物のアメリカンパイを注文してみる。

てくてくてく…と店員さんが集まってくるわ……。

「お誕生日おめでとうございますー!」

な、なるほど。
Image541.jpg
バースデーハットをかぶされ、見世物パンダになるワタクシ。
えーと、32歳になりましたけど。
こんな祝い方アリですか…。

巨乳ハニーたちのアニメ声で
ハッピーバースデーを歌ってもらいました。わーい。

必死に笑う!?ワタクシ↓
Image540.jpg

オッサン化がどんどん進んでおりますが、
これからもよろしくお願いします。