アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

sadeが世界ツアーやってるの。そしてうちは肩ごりごり。

こんばんわ。

今日という日に滑り込みセーフ!

 

さーて、今週からマジメモードのレイコです。

私がいうマジメとは、ただ打ち込みするってだけですけど〜。

 

もう、本当にだいっきらいだぜ!!!!(怒)

 

おかげさまで、パソコンにむきあって、はや3時間…。

 

肩がゴリゴリなんです。

そして、これはゴリラ。

gorilla.jpg

さわったら、やけど(=発熱)するぜ!

 

もう放っておくしかない…。マッサージするとほんとに熱が出る。

そこらへんの岩なんて目じゃないのよ。固いわよ。

首は寝違えてるしね。ふふん。

 

というか、このパソコンをしやすい環境に変えるべきでは!?

はっ!!!そうしよう!

 

いきなり模様替えをする、とか言いだす始末やね。

 

人生というのは回り道なのよ!みんな!!(笑)

 

 

さて、私の愛してやまないSade様が世界でライブしよります。

ファンとして行かなくていいのか!?

その前に、日本に呼ばんくていいのか!??

 

呼べるような権力者はおらんのかっ!!!??

 

震災で来日したくないかもしれんけど、来てよーーー!!!(ToT)

 

この気持ち、届かないのですか!

 

いや、引き寄せの法則をつかおう。叶わないことはないっ!

 

Sadeの道も、一歩からですか。

 

このlogicでポチポチしよるのがその道に近づくと信じて…。とほほ。