アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

カタログ通販の雑誌が好きなんです。

こんにちは。通販女子のレイコです!
いうほどたいしたことはないですが(笑)

今日は、私が利用するカタログ通販をご紹介したいと思います。

 

いきなりなんでって?…

なんとなくね!!(笑)

 

1、otto(オットー ドイツのカタログ通販)

otto-online.jp.jpg
これを最初にもってくるん!?って感じですが、一番買ってます。
なぜなら…日本には売っていない変な服がいっぱいあるから!(笑)

特に柄物とワンピースがね?、いいのよ奥さん。
あと、アウトレットがめちゃ安いので、そこばっかりチェックしてます。
ちなみに、海外サイズなのでデカイこともあります。吟味が必要です。


2、ニッセン

nissen.jpg
いわずとしれてますね。こちらは言うほどにはあんまり買っていません。
最近はモデルさんがかわいくなったので思わずだまされそうになりますが。
(ちょっと安物買いの銭失い的な要素が強い…)
ネットでは、口コミも表示しててすごいなーとは思うけど、失敗しそう。
がしかし!風呂に入るときのお供はたいていニッセンカタログ。
ものすごく細かくチェックしてます。マニアックなレベルでございますの。


3、ルアール
luar.jpg
最近私の中ででてきたカタログ通販です。
ベルーナってところがRyuRyuって名前で以前から出してたりするけど…。
どうにもこうにもダサかった(笑)
それじゃいかんと思ったんでしょうね、若者向けのカタログを出してきました。
これがよくできてる!!値段もニッセンくらいで安めだし、見た目もいい。
モデルさんが、北川景子さんとYU-Aさんに似てるのが軽くツボです。
最近の風呂お供はもっぱらこのカタログです。

…ま、でも買ってないんだけどね。

<その他>
雑誌のLooks!   …有料やし高いからビミョーですね。もっと頑張れ。
ディノスベルメゾン…高い。欲しくなったらイヤなので最初から見ない(笑)
フェリシモ     …○月届けなんていう仕組みがキライだった。まだ食わず嫌いは続く。
ラプティ      …かわいいんだけどなー、そこらへんでカタログが手に入らないブー。
 

何度も言いますけど、ここまでえらそうに言いながら、
 
買ってないんだけどね。
 

みなさんのオススメあれば教えて下さいね。

NEXT風呂のお供はなんだろうな〜。