アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

せっかくの土曜日ですが、喉が痛い。

このまだ夏まっさかりの土曜日、
みなさまはフェスとか祭りとか花火とか海とか行かれてるんでしょうか。

ワタクシは相当ローでございます。
kawauso.jpg

まあ、こんな感じです。

(誰がかっぱ役なんだ)


喉に違和感があります。

あー、風邪だ。

でも化粧品がきれちゃって、
旗の台→大井町武蔵小山という
無駄な品川区移動を繰り広げてしまいました。

広げるといえば、武蔵小山商店街でのど飴の袋を開けようとしたら
中身がどばーーーっと広がりまして。

子供たち、ガン見。
そういう時は空気を読もうね。


傷ついた(笑)

もうグダグダしてやろうと思ってます。

やることがありすぎるのにー!?

もう明日にしよう。

多分この思考をグルグルと繰り返すのでしょう。


ちなみに、明日は
この前サポートいただいたギタリスト、和田陽介サマが率いる
libstemsのliveがありまーす。

ああ、楽しみ過ぎる。

しかと勉強させていただかねば。


...やっぱ寝とこうかな?(笑)