アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

本をrecommendしてみました。

こんばんわ。
今週は、昨日言っていた本達を紹介しようと思います。
まずは1つアップしてみました。
よかったら、読んでみてください。

明日もアップできたらいいな〜。

悩めるときに偶然手に取った本は、
本当に自分に合ったものなんですかね??不思議だわ。

今日は
会社の人達に「大丈夫だった?」と声をかけていただきました。
心が暖かくなりました。ありがとうございます。

外は暖かいどころじゃないですね。

でも最近クーラーを付け忘れてます。(我が夫が帰ってくるまで)

■茶碗を洗う。
■そのついでに足を軽く濡らしてみる。
■外から入ってくる風をあびる

これで涼しい。

私はやっぱり東南アジアから日本に渡ってきたタイプなんだろうな。
遺伝子調べてみたいですね。
5万円くらいで調べられるってTVで見たんだけどなあ。
篠田先生、教えてー!(^o^)