アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<旅yume気分>香港2日目つづき

小出しの香港旅行記です。
飲茶を食べて、メインの目的地「女人街」へ!
なんかカワイイ雑貨が安くで手に入りそう、
その前に、女性向けの何が売っているのかしらー!??
と、期待だけがものすごーくふくらんでおりました。

女人街に着く前に、
「スニーカー街」に先に着いてしまった…。
その名のとおり、スニーカーを売ってるお店が
ずらーーーーーっとあります。
ちなみに、どのお店もだいたい同じ靴が売ってます(飽)
スニーカーを見続けるワタクシ。興味ねえ。
しょうがないので頭の中でスニーカーぶる?すを熱唱。

結局、我が夫は買わずじまい。
…予想通りや!(笑)


というわけで、女人街。


あれっ。


あれれっ。



しょうもないのしかないー!!



凹。がっかり。
ものすごい買い物する気まんまんだったのに…orz


店員は、並べてある髪留めをちょっと見ようとしたら
半端無い接客で売りつけてくる始末。
3つで1000円ヨ、いらないのカ?安いダロ
…欲しくないわ!!!

怒りながら、夕食を我が夫の同僚と一緒に食べる。
JTBパブリッシング、すべらんなー↓

香港・マカオ(ララチッタ) (ララチッタ―アジア)
鶏スープの麺がおいしかった。他もGood。怒りも消えたわ?♪

悔しさのなか、男人街へ。
…なんら女人街と変わらん!!(再び怒り

香港に来ることがあろうとも、この男女人街にはもう来んぞっ。

3日目は、アジアのラスベガス、マカオの回です。
お楽しみに!