アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

street live@品川駅港南口

 

こんにちは。

土曜日なのに、あいにくの雨ですねー。洗濯できんで困るわん。

さて。昨日は久しぶりにstreet live@品川駅やってきました!

 

<song list>

1、city wars

2、you gotta be /Desree

3、MAKE-UP!

4、save the best for last/Vanessa Williams

5、ハイヒール

 

同僚数人&現在品川勤務の元同僚Mちゃんが見に来てくれました★

いつもありがとうございます。ぺこり!

 

さて。いつも立ち止まってくれるのは、意外と年配の方ばかり…。

ターゲットとなる女性は聴いているけどスタスタと、って感じです。

知ってましたか。

ワタクシ、見た目はオンナですが、中身は女の尻を追いかけるオトコ位しつこいのよー!!

ぜってー、こっち見させてやる。

うっとうしいほど品川駅でやってやる(笑)

 

というわけで、次の次の新曲のプランが完全に固まりました。

ありがとう品川。庄司じゃないよ。

 

 

 

打ち込まないと…(暗)

 

 

 

 

さてさて。

「携帯もってないから、CDかったつもりで!」と

紳士風のおじさまから野口さん1枚もらいました。

送りますよ!名刺とかお持ちですか?と尋ねたところ

「いや、無職になったんだ。でも歌を聴いて元気になったよ、ありがとう」

たったった…と颯爽と去っていかれました。

 

えー、おじさま!!もらってよかったんですか!私!!

 

そして、私のほうが元気もらったんですけど…(涙)

ありがとうございます。

 

このお金、額縁にいれて飾るけん!

 

生きてると、うちも役に立つことあるんだなー。嬉しいな。

 

次回は5月13日に同じく品川駅でやる予定です。がんばるぞー!!