アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<グルメ道>WARAUKADO@武蔵小山


さあ、脂肪だけにはしないグルメ日記。
今日は武蔵小山WARAUKADOをご紹介します。
ハンバーグがおすすめのレストラン。
ここに行くのは、土日のランチが多いです。

店内は落ち着いた雰囲気。
Image621.jpg

いつもハンバーグランチを頼みます。サラダ付。
確か1、000円くらいだったかな。

和牛にこだわってるだけありまして、とっても美味しい。

ソースがいくつか選べるんですが、
 わたし→おろしソース

 我が夫→アンチョビオニオンソース


いつも同じで保守的です(笑)
Image620.jpg
球に近いハンバーグ、切ればとんでもない量の肉汁があふれ出ます!

いつも思うの。

切るのがもったいないって…(貧乏性&デブの発想)


あと、添えてあるポテトのファンだったりもします。
 


ただ、ひとつ言えることはね…


量が少ないっちゃん!!!


たまに「もう1つ同じの食べれるんじゃねーか」と思ってしまう。

ぜひ増量してほしい。
ハンバーグは大きくならんでも、ポテト増量希望。

あ、ほんとうの女子にはぴったりのお店かもしれませんね。

武蔵小山商店街を抜けに抜けたところにあります。

カロリー消費もばっちりの立地!さあどうぞ。