アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

<youtubeもUP>2011.03.24LIVE@Earthcafe五反田

 

こにゃにゃちは。

生まれてこのかた、こんなに寝たことはないって位寝ました。レイコです。

 

24日のチャリティーライブ、無事に終わりました!

かけつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

当日、席がたりない…という心配をすることになろうとは思いもしなかったわ。

楽しんでいただけたようで、natural yellow womanは幸せ者です、まったく!

DSC_0306.JPG

(このチラシのせいで、寝ることができなかったぜ…。)

DSC_0311.JPG

(我が会社の社長からこんな素敵な花束をもらいました!旧姓や(笑)ありがとうございます)

 

<song list>

1、natural yellow woman

2、Human Nature/Michael Jackson

3、CITY WARS

4、Desperado/Eagles

5、ハイヒール

6、AM5:00

7、オリビアを聴きながら尾崎亜美

8、Rock with you/Michael Jackson

 

24日は2ステージ→1ステージに変更したので、カバー曲の多い構成になってしまいましたが。

一応、「都会」をテーマに選曲してみました。

 

<member>

Guitar/佐藤さん Cajon/谷川さん

大学の先輩であるおふたりがいなければ、24日のライブは開催できませんでした。

本当にありがとうございます!

DSC_0429.JPG

 

チラシに載せてたクイズです。みんなわかったかな?

■キリンの睡眠時間は、だいたい30分くらい。

 衣装にキリンがかいてあったので、選んでみましたが…着てる人(2日で40時間睡眠!)

 との差が激しすぎるね。

■「in the closet」のショートフィルムに出演する予定だったのは、マドンナ でした。

 マイケル、断られちゃったのね。でもナオミキャンベルでよかったとおもうわ。

 一番好きな映像です。sexyきわまりない!

■人間が単3アルカリ乾電池で動くなら、1日に470本必要。

 今買い占められている電池たちですが。人間って意外とすごいエネルギーいるんですね。

twitterは1日に3500万回くらいつぶやかれている。

 世界中のみんな、すごいわー!

 今日も1ツイート増やしてやったわよ。@nywreikoでどうぞ。

 

友達がyoutubeにちょびっとUPしてくれました。きゃー。

なお、チケット代500円あわせて19,500円寄付させていただきました★

地震や色んなことが重なって落ち込んでいたけど、

 ライブ中は楽しくてそんなことふっとんだよ、ありがとう」

 

って声をかけてもらえました。

色々なやんだけど、開催してよかった。

音楽の力って、すごい。

そう心から思えました。本当に、ありがとうございました。

 

 

これからの予定として…

4月15日 品川駅港南口で20時半くらいからストリートしまーす。

もう暖かくなってるはず!みなさんどうぞお越し下さい。

 

5月12日 3曲リリース予定。そして自分の誕生日。

ひとまず寝ずに頑張るぞ。あとは手作りCD作るむん。

そちらもお楽しみに。

 

よし、今日も花粉に負けず頑張りましょうー!