アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

チャリティーライブ、やります。3月24日、愛を届けよう。

みなさん、こんばんわ。レイコです。

 

悩みに悩みましたが。

 

以前から告知していた3月24日ライブ、やります。

 

ここでやらんと、いつやるとね!

 

って神様が言ってる。

 

3月24日 木曜日

場所:Earth Cafe 五反田店

map_100162.gif

五反田駅より徒歩4分

 

料金;チャージ500円、プラス募金500円 の1000円

ライブ時間;20時から <1回だけに変えました>

      受付は19時より。それ以前の来店でもOKです。

  ※アットホームなスペースなので、私がうろうろセッティングしてるかと

   思いますが、気にせずに 笑

 

Earth Cafeさんのご好意に本当に感謝します。

なお、500円はEarth Cafeさんをとおして赤十字社へ寄付されます。

まだ募金が済んでなかったわ、という方、ちょうどよかったでしょう?

 

みなさん、1000円札と熱いハート、持って来てね!

うちの大学の先輩<ギター、カホン弾いてくれます!>という熱い人も待ってるからね。

あ、もちろんフード、ドリンクはオーダーできますよ。とても美味しいです!

遅くなって帰れない方がいると困るので、

ライブは1回だけにしました。

早めにきてくつろいでいただいて構いません!

帰れなくなっても、うちにきんしゃい!誰でもよか!

 

余震、停電、原発…暗くなって当然の事態。

 

でも、今こそ、自分の心に灯をともしましょう!

 

そして、東北に愛を一緒に届けましょう!