アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

ブログ再開して、またこっちもどってきた。

どうも、レイコです。
ずーーっとブログを書いてたのにアメリカ住みはじめてからなぜか止めてしまったよ。
またはじめますんでどうぞよろしく。
わたくし、福岡出身でばりばりの博多弁使い手でございます。
何言いよるかわからんやったらごめん。
サンフランシスコ近辺に住んどります。
実は始めるにあたってですね、iPad買ったとよ、ペン付きの。
絵日記ブログって流行っとると?知らんけど。
で、絵を描いてみました。

ばり下手で笑った。
そのうち上手になるやろー。
この新型コロナウイルス騒ぎの中、アメリカはどんな様子かな?ってのを伝えていこかなー思ってます。
ただインドア代表やから、引きこもり指数100のうち89くらい。
マジでstay-at-homeを実践しよるからね!
あんま長くなったら読まんやろ?
これぐらいにしときまーす。