アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

何を思ったか、ブログを再開してみる。続くといいけど。

こんばんは。もう2022年ですよ。

レイコです。

気まぐれでもう一度ブログを書いてみることにしました。

2年も何しよったんかというと、引きこもり続けてました。コロナにはかかってないです。多分。アメブロTwitterの誰かのツイートばっか読んでました。

再開しようと思ったのはですね、下の子が幼稚園に行き始めたからです。ようやく自分の時間がもてるようになりました!!!!

 

全世界の保育士さんや先生に敬意を表したい!!!

わたしにはできません。本当にいつもありがとう。

 

本当はですね、noteにしようかと思ってたんですけど笑

Googleさんではあんま表示されんし、かと言ってアメブロはやっぱイヤやし、ライブドアはまだhttpsじゃないし笑笑

 

はてなブログは文章読ませるところだから全くお門違いなんですけど、アメブロで書けよって感じなんですけど、せっかくはてなブログ消してないんでこのまま使いますー。

2/7にね、折りたたみデスクが届くんよ。そしたらバリバリ更新するよ!ただの日常を!

 

今日の気づき。

 

えーと画像ってどうやって挿入するんだっけ…

(おばあちゃんか)

f:id:nywreiko:20220206154956j:image

できた。

見てよ、Amazon(アメリカの)アプリでね、これ数スクロールで出てくる。

いくら金払ったんやろうねJETRO

しかしさ、こんなまずそうな色の抹茶写真じゃなくても…と思ったよ。トホホだよ。