アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

眠たかとばってん。睡魔が来ん。

今日いちにち。
昼にYouTubeで30分ほど運動するとです。
これやりよるけど、1時間はできません。

夕方は自転車を50分くらいこぎました。
ちなみにアメリカではバイクと言うとです。まだ慣れません。
毎日何かしら運動しよるとです。でも太っていくとです。
レイコです…(ヒロシじゃねーか)
くたびれとるのに、眠れんとです!!!
摂取カロリーが多いということ…か……
白米好きなだけ食わしてくれよー!
他に楽しみないんだからよー!
明日は娘の補修校のテキストをとりに行かないかんというのに。起きれる気がせんとです…。
明日はオンライン授業についてブログかこうかなー思とります。