アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

1週間休みなうえに、下の子風邪ひいてどこも出られんやん。

こんちは、レイコです。

もうタイトルのとおりです笑

 

プレジデントウィークということで、なぜか学校が1週間休みです。さらに下の子が鼻風邪ひいて付きっきり度が増すという。ブログ更新もiPhoneからですよ。

 

下の子、めちゃくちゃ元気。熱もない。鼻水だけ。しかし母に絡みまくる。

 

せっかく子どもら一緒に寝てくれてたのに、また逆戻り…下の子のキックを受けながら隣で寝たら体バキバキになったよ。とほほ。

 

もう1人になりたい病にかかった。

相変わらず子育て向いてないぜ〜〜

 

写真ないからとりあえず娘のダンス教室の近くで見つけたグラフィティを貼っときます。

f:id:nywreiko:20220223143426j:image

どこで習わせよるん…?って感じですね笑

大丈夫、危なくないとこだよ!

 

 

今日、夏の日本行きのチケットを勇気を出して取りました。感染が落ち着いていますように…と祈るばかり。

 

ではまた次回。