アメリカでお茶をいれる人のブログ。

by natural yellow woman. 日本茶インストラクター16期。福岡出身で八女茶をこよなく愛しております。カフェインに弱いのがたまにキズ。San Francisco(というよりは)East Bayでふざける人の日記。

2011年、明けましたね。

おはようございます。
今日から仕事はじめのレイコです。
生きいそいどる。
7日に食べると言われている七草がゆは、
昨日早速食べちゃいました。3日にクリアー!(笑)
Image372.jpg

さあ、2011年ですね。
明けてもう4日目だよ。早いなあ。

みなさんの今年の抱負はなんでしょう??

私の抱負は

「すぐにやる。」

です!

カフェで歌う。
一緒に賛同してくれる仲間を見つける。
ダウンロードをどんどんしてもらう。

ひとりでも多くの人に曲を聴いてもらい認めてもらう。
そうしないと、やっている意味ない。正直ね。

natural yellow womanは
女性のためにやってるわけで、
働いてても、何してても、
あなたの見方で味方で、
都会の中のオアシスになっていく、
ということを行動や表現で示していかないと、なにしとーと?って感じです。

ちゃんと最後まで伝えきれないとさ。あきまへん。

もうつまんないことしてる場合じゃないのよ。
まいていかないと。人生ー!
女性には、残念ながら締め切り(第一のかもしれない)
というものがありますからね。
心当たりのあるこの年代の方は、分かってくださるでしょう。

まずは、1月27日に代官山loopで歌うための
新曲を必ず間に合わせるため、引きこもって打ち込んでます。

今年は熱さ全開です。
なぜなら早起きをしているからです(すごい理由!?)

まあ、だまされて付いてきんしゃい(笑)

間違いないよ。

2011年も表でも陰ながらでも結構ですよ、
こんなnatural yellow womanの応援、よろしくおねがいいたします!